彼の顔

今日で彼に会うのも連続3日目


本当は今朝も抱いてもらうはずが昨日彼が忘年会で飲み過ぎて断念(笑)


彼のベッドに潜り込み腕枕をしてもらい体を僅かな隙もないほど密着させているだけで至福のひととき


近距離で彼の顔を見つめる


私は彼の顔が大好きなのだ


どストライク!という表現がぴったりするくらい初めて彼を見た時からこんなにタイプの顔の人は初めて


白くて小さくて髭もほとんどなくてつるつるしていて触り心地よくて


質感だけでない


表情のギャップがたまらない


いつもは顔をくしゃくしゃにして笑ったりおどけたりして可愛いのに私を抱く時は男らしくて色っぽくて


だからセックスしている時はいつも彼の顔を見入る


こんなに素敵な人に抱かれているんだと実感したくて


セックスの時は恥ずかしくて相手の顔を見られない場合が多いみたいだけれど私は違う


逆に普段少し離れたところから不意に彼と目が合うとドキドキしてしまう


だから今朝のような近距離の時こそ見つめるチャンス


近くで見ると改めて最近色っぽい役者として人気の出てきた俳優さんに似ている


私は色気のある人が好きなんだな…