最高

彼を限界にさせてしまって土日両方行かないと大変なことになると察知した私はいつもよりさらに早起きして家のことを完璧にして彼の部屋へ



会える時間は30分



寝るのが遅かったからは私が行った時もいびきをかいて寝ていた



ふと目を覚ました時点であと15分



あー寝ちゃった

もう時間ない

セックスしたかったのに



仕方なくといった様子でキスしているとすぐ終わらせるからと彼のを私に含ませた



やっぱり入れたい!

でも無理かな…



ダメ元で触るとしっかり濡れていた



前戯してあげてないのに

あきのの体最高



興奮した彼は私の上になりいやらしい言葉を私に浴びせながら果てた



私の中で



最高だね



本当に



私たち