今だからできること

毎日に忙殺されそうになりながらもやっと色々落ち着いて来たおかげで思うこと



今の私だからこそできること



子供たちと真正面に向き合うこと



一人で大変だと思われがちだけれど逆に誰にも邪魔されず自分の信念を子供たちにぶつけられるのが嬉しい



おかげで子供たちはのびのびしている



ありきたりだけれど生活リズムを自分の思い通りにできる



何を食べても何時にお風呂に入っても睡眠も自由自在(笑)



ワガママな私にはこの上ない幸せ



あとはやはり彼のこと



生涯後にも先にも彼以上に愛せる人、私を愛してくれる人には出会えない自信がある



同世代の友達や私の姉はもう男なんて懲り懲りと口を揃えるけれど私は死ぬ前に一度は本当に好きな人と暮らしてみたい



彼とも一緒に住む約束



彼の親と縁を切る覚悟でいてくれている



その約束が今の私の原動力



もしも夢が叶ったら…



朝から晩まで愛し合うことも約束