もう少し・・・

私の都合で彼とは会っていない



最後に会ったのはバレンタインデーの朝



最後に抱かれたのは…覚えていない



それくらい会っていない



彼は私のためにずっと我慢してくれている



LINEをすると会いたくなってしまうからそれすらも控えていたら彼が爆発



いくらなんでももう少し構ってくれてもいいんじゃない?

会えないならその分何かしらで繋がっていたいのに連絡もくれないし

俺のこと必要じゃないの?

俺にはあきのが必要なのに!

職場でも元気ないって言われて空元気の毎日だよ!



大量のLINEが来た



ごめんね



あきのとセックスしたい

今度会えたらセックスしまくる

できたら中出ししたい



限界なんだね



来月偶然にも彼とお休みが重なった



報告すると喜んで



一日中セックスするから覚悟してね



分かってる



私もあなたに抱かれたい



もう少し



待っててね