彼の気持ち

昨日の彼からのメッセージ…



あきのに会いたい

会いたい気持ちが強すぎる

ちょっとでもいい

会いたい…



今は冬休みだし早番の日ばかりだから朝彼の部屋に行くにはかなりの労力を要する



無理をしてでも来てほしい?



うん



いつもなら私の忙しさを心配して無理しなくていいよと言ってくれる彼だけれど



しかも先週は私のシフトの関係でかなりの頻度会えている



だからお互いにフル充電の状態でひょっとしてこのまま会わずに年越しもできるかもしれないと思っていた



彼は若い



やはりセックスしたくなったのだと思った



生理も彼に会わない間にちょうど終わった



抱かれるものだと思って彼の部屋に今朝行くと少し様子が違った



ベッドで横たわりながら私を抱き寄せて彼が言った



もちろんあきのを抱きたいけど抱いてすぐにバイバイするのが寂しいんだ

今日はこのまま僅かな時間だけどあきのを抱きしめていたい

俺はそれだけでも幸せなんだ



意外な言葉に彼の気持ちが嬉しくて泣きそうになってしまった



ありがとう



彼の顔をじっと見つめる



私からの気持ち



彼の下半身をくちびるで…



そうするや否や彼が私の腰を掴んで後ろから貫こうとしてきた



待って

まだ濡れてな…い



言う間もなく彼が入って来た



濡れてないどころか…

すごいよ

キスもしてないのに



彼の興奮が突き方で伝わって来る



最後は下着とタイツを右足だけ脱いで正常位



やはり私は彼に抱かれたい



明日も抱かれに行く