約束

少し早いけれど彼とクリスマスケーキを一緒に食べる約束をしていた今日の午後


ケーキを食べようとしたら彼から熱いキス


何とかなだめて食べ始めた


お酒も一緒に


もう一つの約束…

お酒を口移しに飲ませてあげること


私の膝枕で横たわる彼にしてあげるとそのまま激しいキス


彼の手が私の胸に


やっとの思いで彼の唇から離れて


ケーキ食べないの?


今はあきのを食べたい


あっと言う間に服を脱がされベッドへ


昼間から飲んだお酒のせいか卑猥な言葉を彼が私に言わせる


この前彼がつけたキスマークがまだ残る私の首筋


これがついてるのに仕事中にお客さんに連絡先渡されちゃったよ


と吐息混じりに私が言うと


嫉妬心に駆られた彼がまた大きなキスマークをつけてきた


あきの綺麗だからな…

仕草とか可愛いし…

でも絶対に誰にも渡さない!

ご飯行くだけとかもだめだよ!


彼の独占欲に火をつけてしまった

彼のを愛してる動画を撮られた


大丈夫だよ…

そんなことしなくても私はあなたのものよ


そう

あの人と来週会ったとしても…